ホーム アストロロジー   ヒーリング   スピリチュアル・カウンセリング カタログ

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English


 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 

Time Fractal 7

 

昇り調子 Ascending Cycle

 

2013 - 2016

 

New Cycle

 

2017

 

 

2013年2月16日

 

後藤王重 ごとうきみえ

コンシャス・チャネル スピリチュアル・カウンセラー ヒーラー

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

 

2013年から2016年は 昇り調子 Ascending Cycleと想います。

 

2017年からまた次の10年サイクルが始まると想います。

 

現在のサイクルは2008年に始まりました。 2008年は、リーマンショックの年。 アメリカの住宅バブルが崩壊した年です。

 

2013年から2016年まで、また景気は拡大方向に向かうと想います。 今回は、バブルに踊らないよう、賢くありたいです。

 

2013年から2016年ごろまで、基本的にものごとはうまくいく方向にあると想います。 信じて、夢の実現、天分を伸ばすこと。天命といま想うことを、やっていきたいと想います。

 

実は教えてもらえることは、あまりない。

 

宇宙のはからいにより、自然に起こってしまうこと、できてしまうことは、教えてもらえないし、ひとに教えるということも、なかなかできない。

 

宇宙 ひかりから直接教えていただける、授かることと想います。

 

基本は 毎日の瞑想 コンシャス・チャネルの習慣 は変わらないと想います。

 

癒し、ということも、姉の交通事故から11年、いろいろやってみて、わかってきたことがあります。 姉は2002年の交通事故で首から下が麻痺しています。

 

結局姉が一番こころ癒されているようなのは、わたし(王重)が日本にいる時に、ちょくちょく顔を出すこと、のようです。

 

事故から11年、長くなり、先が見えない状況に、回りも疲れてきます。 だんだんと顔を出すひとも少なくなります。

 

ちょくちょく顔を出すこと。 それが一番の姉にとって、そしておおくの辛い状況にあるひとにとっての、癒しかもしれません。

 

2013年から2016年から昇り調子になります。

 

これまで自分なりに、スピリチュアルやヒーリングなど、やってきたことへの意識も変わるのでしょう。

 

ヒーリングは、そこにいること。

 

自然に起こってしまうこと、そうなってしまうこと、できてしまうこと・・ 教えられないのかもしれないし、ひとに教えてもらえることでもない、かもしれません。

 

宇宙 ひかりから直接教えていただけること、授かること。 たいせつにしたいと想います。

 

 

グアムで21歳の若者が日本人観光客を殺害、傷つけました。 こころが痛みます。 頭がおかしくなっていたと想いますこの若者のことは、わたしにはひとごとではありません。

 

お母さま、おばあさま(日本人とパラオ人のご両親をお持ちのようです)、妹さま、弟さま・・ ご家族の辛さを想います。

 

おおくのみなさまにもそうだと想いますが、こころの病、あるいはいろいろな事情で働けない、社会に適応できない家族や友人のかたをお持ちのかたは多いと想います。

 

わたしの家族にも、情緒が不安定なひとがいます。 そのひとも、なにかをひきがねとして、社会に迷惑をかける行為をする可能性があります。 わたしたちはみな可能性を持っています。

 

癒し、スピリチュアル・カウンセリングを仕事とさせて頂いています。 家族とのつながりを通して、多くを学んでいます。

 

自分がこれまでやろう、やりたいと想ってきたこと、そのような概念 意識も、2013年から2016年にかけて刷新していくのだと想います。

 

先入観をいれず、宇宙 ひかりにおまかせをして、進む時でしょう。

 

エゴの先入観 (これまでの概念 意識 定義) を越えていく。

 

そのような基調 ベースにあるエネルギーが 働く時期が、これからの4年ということになるかもしれません。

 

たとえば癒しは、ちょくちょく顔を出すこと。

 

わかってもらえないと想うひとに、相談に乗るのではなく、ただそこにいること。 ただ話しを聞くこと。 

 

介護という言葉を使いすぎるのも、問題があると想います。 平均健康寿命73歳、平均寿命86歳として、平均介護必要年数が13年。 

 

意識の中に、介護が必要という概念を、必要以上に刷り込まないようにしたいです。 介護が必要と想っていると、介護が必要な状況を無意識によびこむかもしれない。

 

個人的にですが、わたしは、できるだけ長くひとり暮らしを続けたい。 いまひとりで暮らし、生きているように、できるだけ最後までひとりで暮らし、生きたい。 死にたい。 

 

介護を必要とせず、できるだけ最後までいけるよう、いまから、できることは全部しておこう。 将来を恐れるくらいならば、いまからやれることをやっていこう。

 

 

 

謙虚になる時と想います。

 

昇り龍のエネルギーあり。 

 

宇宙 ひかりが導いてくださいます。

 

 

 

白頭龍のエネルギー

プラシタス ニューメキシコ

2012年12月5日 朝 東の空

 

景気も昇り調子と想います。

 

やりたいこと、夢があるひとは、いまやる時と想います。 2013年から2016年にかけて、4年あります。 時が後押しします。

 

現世の時間は限られています。 夢を実現するには勇気がいります。 生きることは勇気がいります。 生きていればいろいろあり、経験を重ねることで智慧がつきます。 強くなります。

 

勇気をつけるには、生きることで、夢をかなえる努力や行動をすることで、つけていくしかないと想います。 想うだけでは不十分で、アクションとのバランスが必要です。 行動することも、静かにしていることも、両方勇気がいります。 静と動のバランスがたいせつと想います。

 

現世どうしても勇気がでないならば、現世できるだけのことをいたしましょう。 未来世につなげましょう。

 

でもできれば現世で勇気をつける、強くなる、ということをやるのにこしたことはありません。

 

みな応援しております。

 

夢の実現、天分を伸ばすこと、天命をやっていくこと・・ 2013年から2016年にむけて、精一杯 誠実に 精進を続けましょう。

 

2017年にはまた新しい10年サイクルが来ます。 その時 地球は 日本は 人類は、いまよりも明るい未来 希望をもっているでしょうか?

 

2013年から2016年からの自覚 意識 行動がたいせつと想います。

 

マインド・コントロールは注意いたしましょう。 バブルに踊らない。 不安をあおられない。 たいせつと想います。

 

お金が動く時、あるいはいつの時代も、ひとの無知や欲、不安を利用するひとたち、組織、あるいは宇宙エネルギーが在ります。

 

 

バトラー船長いわく(風と共に去りぬ)

 

国が興る時と滅びる時が稼ぎ時。

 

 

マインドコントロールを受けるのは、国や経済、社会の重要な地位にいるひとにも起こります。 政治家、著名人の言動は、メディアにのります。 

 

情報をうけとるのはよろしいですが、自覚を持ち、自分の価値基準で解釈、ご判断ください。

 

政治や経済、スピリチュアル・・ ちからを発揮しているひとたち、あるいは宇宙エネルギーたちが、すべてを理解して、そのように言葉を使い、行動しているとも、限らない、と最近想うことしきりです。

 

留意いたしましょう。

 

毎日の情報のリセットは、からだから出すこともできます。

 

胸椎5番あたりを暖めて、からだもこころも緩めるとよいようです。 ハートも温まり、オープンする感じがします。 

 

毎日リセットをかけて、今日のことは、一度すべて忘れましょう。 今日の心配するだけのことを心配したら、あとは忘れて(宇宙に預けて)また明日心配するならしましょう。 

 

今日もよい日だったな〜 感謝しましょう。

 

 

 

ゆるかしこいからだになる。

片山洋次郎さんのサイトから

 

社会やひとにうまくなじめない。 疎外感。 摂食障害、ひきこもり、働けない・・ わたしも社会やひととうまくなじめないなあと生きながら、いまに至っています。 うまくなじめない感は変わりないですが、ニューメキシコのプラシタスというところで、自分なりに生きています。

 

2001年にニューメキシコに移住するまでは、やはり無理をしていたと想います。 カリフォルニア シリコンバレーで成功すること(ステータス パワー 金)をたいせつに想い、追求していました。

 

当時はそれが自分の夢だと想っていました。 ですが、2000年秋に眠れなくなり、車の運転中に眠りそうになり、身の危険を感じました。 2001年明けて、すべてをひきはらい、半年放浪をして、2001年7月にこの村に家を買いました。

 

2001年9月には911 テロがあり、株価の暴落、2008年のリーマンショックといろいろありました。 2001年のテロをひきがねとしてアメリカは不況となり、ニューメキシコで仕事が見つかりません。 それでお金をいただいてスピリチュアルのお仕事をさせていただくことになりました。

 

2002年に姉が交通事故で全身麻痺となります。

 

スピリチュアルなお仕事を11年させて頂いています。 宇宙や自然とひとつのライフスタイルで、無理がない。 自分にはこれが合っているなと想います。

 

組織に属していないし、ここは村なので、ひとりでいることが多く、さびしくなることもあります。 もちろん社交的な性格のひとは、どこにいても、友達がたくさんいると想います。 

 

わたしは、自然にしていると、ひとりになってしまう、または、ひとりでいることが好きな性格のようです。

 

ひとりでいることが多くても、宇宙や自然とひとつ感が好きでこの生活を、選んでいるだと想います。

 

持って生まれた性格はみなそれぞれにあり、長所も短所もうけいれて、自分なりに生きていく。 

 

無理しすぎず、自然に、宇宙やひかりのみなさんとひとつで、生きていく。 

 

自分がそうありたいし、そのようにありたいひとたちの、おやくにたてるとよいなと願います。

 

おおくのひとが、わかってもらえていない辛さを持っている想います。 

 

受け入れてもらっているという実感がない。 

 

 

自分に対して、ひとに対して、地球、すべての存在、宇宙 ひかりへ・・ 理解の深い、包容力のあるひとでありたいですね。

 

先日ビデオで江原啓之さんを拝見し、おおまねき猫のような優しさや可愛らしさがあり、たいへん感動いたしました。 

 

小さいころにご両親をなくされ、見たくなくても見えてしまう、いろいろなことが起こってしまうご自身のパワーにも苦労されたようです。 

 

 

パワーのあるひとはたくさんおります。 パワーを使いこなせないひともたくさんおります。 パワーを使えるようになるために、現世に転生してきたひともたくさんおられます。

 

 

おおくを経験されて、いまの江原さんの慈愛の深さや可愛らしさ、ひととしての深みにつながっておられるのでしょう。 

 

おおくのひとが、現世で生きることを通して、慈愛が深くなり、強くなり、おおきくなっていかれるのでしょう。

 

若いひとたちを拝見していて、とてもたましいのおおきいかたたちが多く、未来は明るい!と感じています。 

 

こころ強いです。 

 

明晰で、愛がわけへだてなく、思惟深く、行動力もあり、宇宙やひかりとそのままつながっている。 もちろん日本、地球、自然をたいせつにする。 そのような賢さを感じるかたが多いです。 

 

拝見していて、わあ〜っと想い尊敬しております。

 

最近は、日本の若いひとたちを観ていて、日本の未来は明るいなあと、感じています。

 

実際にお会いしているのではなく、プラシタスから拝見していてそのように感じます。 日本の若いひとたちの意識が、高まり深まりしていると想います。 嬉しいです。

 

ひかり

 

***********

 

2013年2月16日 ビジョン

 

テクニカルなことはできないが、ハグすることはできる。 愛することはできる。

 

車が3台 サービスを必要としている。

 

わたしには、テクニカルなことはわからない。 できない。

 

でも、ハグして、愛することはできる。

 

それでよいですか?

 

男性存在にそのように話している。

 

車は三台。 そのうち一台は、塗装の古い車。 ブルー。 古い塗装で、ぴかぴかしていないが、古い青い色。

 

すこし離れた場所に行ったのか・・

むくむくした大きな犬が2匹。

あるいはもっとここにいるのか?

 

大きな犬は目を閉じている。

動かない。

愛 を感じる。

 

この世とあの世の間のトランジットのような場所かもしれない。 犬たちはやすらかに逝くのかもしれない。 そのお手伝いにここにわたしもいるのかもしれない。

 

こころやすらかな場所。

 

この大きな犬たちは、なぜここにいるのか? どのようにしてここに来たのか?

 

今の地球、日本の状況で、彼らは死んでいく理由があるのかもしれない。 悲しみは伝わってこない。 彼らは休んでいる。 やすらぎが必要なのか? 怒りも伝わってこない。 すべてを許してくださっているのか?

 

ただ愛を感じる。 ありがとう。

 

あなたがたが、すべての動物、自然、命がやすらかであるよう、わたくしたちは、精一杯務めさせていただきます。 

 

ひかり

 

 

Namaste Peace 

 

Om Shanti Om

 

 

後藤王重  ごとうきみえ

 

ソウル アカシック・レコード 宇宙におまかせリーディング おまかせセッション

 

スピリチュアル・カウンセリング  ヒーリング

コンシャス・チャネル  瞑想トレーニング 

霊気トレーニング 手当て 遠隔ヒーリング アニマル・ヒーリング

西洋 ベーディック  マヤ 占星術

タロット・リーディング トレーニング

Ordained Minister  MBA  BS-Mathematics

 

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

Email:  harmonion@gmail.com

日本語 Web http://www.harmonion.com/japanese.html

英語 Web http://www.harmonion.com

 

 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 


 

ホーム アストロロジー   ヒーリング  カウンセリング & カタログ Sister

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English

  

 

Copyright © 2013 Kimie Goto 後藤王重All Rights Reserved.