ホーム アストロロジー   ヒーリング   スピリチュアル・カウンセリング カタログ

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English


 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 

プラシタス通信 2012年12月 師走

 

 

後藤王重 ごとうきみえ

コンシャス・チャネル スピリチュアル・カウンセラー ヒーラー

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

 

Andrea Bochelli

The Lord's Prayer

http://www.youtube.com/watch?v=aEplqV0scyo

 

 

 

 

  

ひだり渦巻き 変化を経て再生する 蘇る

 

 

 

11月28日 満月 月食です。

いて座 ふたご座 で起こります。

 

Truth 真理を求めるエネルギー。

 

写真は11月28日日の出のプラシタス

東からもうすこしで太陽が昇ります。

西には満月 月食の月が地平線に沈みます。

 

最近カメラのファインダー越しに

ひかりがさあっと走っていくことがよくあります。

不思議。 ひかりもダイナミックに動いている。

 

意識もダイナミックに動いていて

からだも動いています。

 

からがが動くのか、からだが痛くなることがあります。

毎日のストレッチ、瞑想、ヒーリングをたいせつに。

 

********************

 

師走 12月21日 冬至 マヤ暦第5の太陽の時代のはじまりとされます。 12月21日午前9時(日本時間12月22日午前1時)チマヨで瞑想します ご参加頂けるかたはメールをください。

 

秋の日本のフォト・エッセイ

 

http://www.youtube.com/watch?v=3XVFttMYdLg

 エルガー 行進曲 威風堂々 第一番

 

Land of Hope and Glory,  希望と栄光の地

Mother of the Free, 自由なるマザー 自由! 地球

How shall we extol thee, この喜びをどう表現したらいいのだろう?

Who are born of thee? あなたからなにが生まれ出でるであろう?

Wider still and wider, さらに広く 遠く 深く・・

Shall thy bounds be set, あなたの境界ははてしもない

God, who made thee mighty, 神 宇宙があなたにちからを授けた

Make thee mightier yet, さらに さらに あなたはちから強くなるであろう

 

God, who made thee mighty, 神 宇宙があなたにちからを授けた

Make thee mightier yet. さらに さらに あなたはちから強くなる

 

威風堂々生きよ。

 

自由  Freedom!

ひと すべての命 地球 宇宙・・・ すべてはてしもない。 はてしない存在。

 

みなさま 2012年が よい年でありましたように。 2013年がよい年でありますように。

 

 

 

Smiling Horse -  笑う馬。 来年3月で2歳になります。

 

******************

 

John of God (Joao de Deus) Brazil

 

http://www.johnofgod.com/

http://www.johnofgod.com/index.php/buy-jog-dvds.html

 

 

みなさま いかがお過ごしですか?

体調はいかがですか?

 

ブラジルのヒーラーさん John of God のDVDが届きました。

 

2日前に拝見しました。

DVDを観たその日 Diego という Entity スピリットのようなBeingが来られました。

 

それ以降体調はよくなってきています。

4月に馬にけられたこともあるのか、首が固まります。

 

Entity スピリットは、時間や場所とは関係なく存在するので、John of God のDVDを観たことで、あちらから来てくださったかもしれません。

 

ジョンがいるブラジルにこちらから行くのはたいへんですが、ジョンのいる場所に実際行かなくても、ヒーリングは遠隔で起こるのでしょう。

 

不思議なDVDです。 DVDを観ていると、そこかしこに、Entity スピリットの存在は感じます。 スピリットのパワーが満ちているので、DVDを見るひとに、ヒーリングが起こるのでしょう。

 

ジョンさんが手術をしている映像も出ます。 たしかに彼は、unconscious medium 無意識のチャネル と想います。 ジョンというひとの自分がはいっていない感じです。 自分をあけわたすお仕事で、たいへんなお役目と感じます。 彼の目をみていて、ああ このひとは ほんものだな、と想います。

 

目を見るといろいろなことがわかると想います。 ほんものを感じるひとたちや宇宙存在たちと出会い、ワークをともにさせていただきたいです。

 

ジョンさんやスピリットのみなさまに感謝。

Diego スピリットのかたに、とくに感謝。

ヒーリングに感謝いたします。

 

あなたがたのことをとても近くに想います。 感じます。 

 

ナマステ 愛 感謝

 

 

 

 

 

John of God Christmas 2011

撮影 ようこさん 感謝

 

1942年生まれのかたです。

 

学校は2年ほどいかれたようです。 農業に従事しておられたようです。 6月24日 ふたご座とかに座の境のお生まれで、宇宙から授かられたチャネルの体質と慈愛をお持ちと想います。

 

自分をあけわたしていろいろな Entity が Johnさんのからだを通して仕事をされます。 それにいたるプロセスではさまざまなからだの症状や精神症状が出られたことと想います。

 

Johnさんがご自身の言葉で、ご自分の人生を語ったものはないように想います。 

 

*****************

 

いわゆる アセンション症状について

 

首が固まりやすい今日このごろ。 わたしのからだにもいろいろある原因はいろいろあるでしょう。 更年期でホルモンバランスが変わってきているのはあると想います。

 

またチャネルのやり方、チャネルの内容も変わってきています。 スピリチュアルな能力(パワー)の更新、いれかわりも多分起こっているのでしょう。 パワーのいれかわりにともない、スピリットやガイドのいれかわりも起こっているでしょう。

 

いろいろな原因があいまって、首が緊張すると想います。 首、のどは、コミュニケーションに関することです。 コミュニケーションの方法に更新、いれかわりが起こっているのでしょうか?

 

 

ブラジルあるいはほかの次元、時代場所から、Diegoのような スピリットが来てくださり、ヒーリングを助けてくださり、たいへん感謝しています。

 

 

*****************

 

Spontaneous Healing 自然に治る 治っていく。

 

125日 

 

歯の痛みはだんだんよくなってきています。 このまま自然に治っていくのでしょうか? DiegoSanandaなどのスピリット 宇宙のひかりのような存在 Energetic Beings がヒーリングのプロセスを助けてくださっている気がします。

 

2012年冬至1221日は、マヤ暦第5の太陽の時代のはじまりということです。 概念や理論ではなく、自分のこころやからだはどう感じるか? 先入観なく、自分なりに感じ、体験するように、宇宙やひかりのみなさまから、ご指導を受けている感じがいたします。

 

先入観から自由であり、概念や理論にとらわれず、自分のハートはどう感じるか? からだはどう感じるか? 痛みはあるか? 痛みはよくなっているか?

 

あたらしい時代、あたらしい意識の時代とは、Spontaneous Healing 自然に治る 自然に治っていく時代でもあろうと想います。

 

頭から入らず、スピリチュアルに偏らず。 こころやからだに気を配る。 こころやからだをたいせつにする。 そういう時と想います。

 

やさしく触れられるだけでひとのこころやからだは癒えます。 自分のこころやからだも同じことと想います。 自分のこころやからだにやさしく触れたい。 

 

******************************

 

 

 

ふるように ひかり Orbs

2012年12月7日 日の出 東 南の空

プラシタス ニューメキシコ

祝福 Blessing

 

ひかりの Orb は不思議です。

カメラに映るのは一瞬のことです。

 

南の空に ルビー・レッドのひかりがあり

印象的です。

 

雪ですか? というご質問をいただきました。

雪、雨、風はないです。

静かな晴れの日の出です。

 

いわゆるひかりのオーブが映るのに、なにか法則性、規則性はあるのか?と想いますが、いまのところ ランダム に起こります。 

 

毎日オーブは映りますが、なにかこころがはっとするような時があります。

 

冬のプラシタスにひとりいて、時に孤独を感じます。 そういう時、ひかりのオーブたちが、無数に降るように映ってくださいます。 そこにいてくださいます。 こころはなぐさめられます。

 

みなさま メリー・クリスマス。 ハッピー・ニューイヤー へび年。

 

昨日 Entodontist に観ていただいて、歯は異常ないということです。 (いつも通り)検査に異常は出ないので、首の硬直は気のせい、ということで、ストレッチ、瞑想など、スピリチュアルなアプローチで、首まわりの痛みはとっていこうと想います。

 

緊張しているんですね、きっと。 なにに? コミュニケーション方法の変化とか?

 

宇宙におまかせして、また、進んでいこうと想います。 いつもそうですが、前が見えないままに進んでいるという感じです。

 

スピリチュアルな仕事も、とくに教科書があるわけではないので、手探りで進みます。 手探りで進みながら、自分の無意識(宇宙意識)からなにかが出てくるという感じです。 それですこしずつ自分のやることもわかっていく感じです。

 

スピリチュアルな仕事もはや10年になるので、なにも見えないままに進むというのも、それなりに慣れてきている感じではあります。

 

そのうち 突破口 ブレイクスルーが起こり、能力も上がり深まっていく。 その繰り返しです。

 

東北の地震はおおきな被害がなくよかったです。 地震の直後に上のひかりのオーブたちが映りました。

 

このところひかりのオーブたちがたくさん、毎日写真に映ります。 ひかりのみなさんも、地球の、日本の癒しと変容にむけてワークしてくださっていると感じます。

 

感謝

 

 

******************

 

12月9日

 

 

 

滋賀県 多賀大社

 

撮影 Mさん 感謝。

 

Beingがおられますね。

 

可愛らしい にこやかなご様子 お顔

 

幽世 かくり世の神 宇宙存在かもしれません。

 

多賀大社のご祭神は いざなみ いざなぎの神たちです。 

 

いわゆる神たちは、ご神殿のところにおられるとは限らなくて、ご神殿のわきにひっそりとおられることも多いですね。 

 

ひっそりとした清浄、静寂なたたずまいに、はっとします。 わたしもそうありたいです。 清浄なるたたずまい、すなわち清浄、平安な存在そのものであることが、回りにも、清浄、平安をもたらすと想います。

 

平和はうちから、自分から、ひとりひとりのひとから、と想います。

 

清浄地におられる神たち 宇宙存在たちは、すでに、清浄、平安そのものであられると想います。

 

ナマステ

 

 

 

********************

 

 

 

雪 ホワイト・ライトの 高天彦神社

 

近鉄御所駅からタクシーで20分くらいです。

 

白くひかる高天彦さまは、いつもとご様子が違って観えます。

 

 

***************

 

 

12-12-12 Child

 

子馬が産まれました。

 

12月21日冬至の日の夜明けはチマヨで瞑想します。

 

よろしければご参加ください。

 

ご参加いただけるかたはメールをください。

 

ひかり

 

実家のミミ猫は10月に蒸発してきれいにそれっきり状態です。

 

母や妹のところには、スピリットのからだで来るようです。 元気にしているようです。

 

わたしのところの文殊猫は、ミミ猫のスピリットと一緒になったのか、性格も行動も変わりました。 ごはんをたくさん食べて、水もたくさん飲むようになりました。

 

遊んで〜 文殊猫

ひとりで遊んだら もんちゃん? わたし

やだ〜 一緒に遊んで〜! 文殊

 

それで一緒に遊んでいます。 

足のけりがするどくなって若くなりました。

 

ミミ猫にふれると、ほかの猫は若くなる。 元気になる。

 

東北や地球でたくさんの動物が死んでいて、なんらかの役目、応援のために、スピリットの世界にいったと想います。 ごくろうさまです。

 

文殊猫が太るのはよいのですが、つられて海猫もずっしり重くなって、これ以上海がふとるのはこまる。 5キロ以上あります。

 

******************

 

2012年冬至 チマヨの写真

 

******************

 

 

Namaste Peace 

 

Om Shanti Om

 

後藤王重  ごとうきみえ

ソウル アカシックレコード 宇宙におまかせ リーディング

スピリチュアル・カウンセリング  ヒーリング

コンシャス・チャネル  瞑想トレーニング 

霊気トレーニング 手当て 遠隔ヒーリング アニマル・ヒーリング

西洋 ベーディック  マヤ 占星術

タロット・リーディング トレーニング

Ordained Minister  MBA  BS-Mathematics

 

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

Email:  harmonion@gmail.com

日本語 Web http://www.harmonion.com/japanese.html

英語 Web http://www.harmonion.com

 

 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 


 

ホーム アストロロジー   ヒーリング  カウンセリング & カタログ Sister

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English

  

 

Copyright © 2012 Kimie Goto 後藤王重All Rights Reserved.