ホーム アストロロジー   ヒーリング   スピリチュアル・カウンセリング カタログ

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English


 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 

2012年9月のプラシタス通信

 

 

後藤王重 ごとうきみえ

コンシャス・チャネル スピリチュアル・カウンセラー ヒーラー

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

 

 

ひかる子馬 2ヶ月になりました。

 

プラシタスの馬たちは、だいじにされておりますね。 コミュニティーみんなの馬という感じです。

 

近所のひとが水をおいています。 あと食べ物をおいているひともいます。 野生の馬に食べ物や水を与えるのがよいか悪いかはわかりません。

 

天敵があまりいないので、馬は増えるばかりです。 今年は7月からわりと雨が降るので、草はたくさんありますが、去年のように旱魃になると、草もはえず、飢え死にする馬もでてくるでしょう。

 

最近はコヨーテが夜明け前なきます。 お互いよびあうようです。 みかけませんが、声からすると、たくさんいるようです。 昼間歩いているときに、みかけるのも怖いですが。 襲われると困ります。

 

以前コヨーテの子供を雪の夜明け前に見ましたが、真っ白で、なにかこころうたれるものを感じました。 野生の動物のスピリット 精神のようなものには、はっとします。 美しいです。

 

今年はさそりが家にはいって来ず、よい夏でした。 去年は小さいうちに家にはいって来たさそりが、家の中で大きくなり、海が刺されて、それは痛そうでした。 皮もはがれず、大事に至らず不幸中の幸いでした。

 

今年の夏は、がらがら蛇と遭遇せず。 がらがら蛇は、ふと見るといたりするので、足元注意です。 がらがら蛇に しゃーっと 威嚇されると、足がすくむほど恐ろしい。 たいへんな迫力、威力、パワー。

 

10月の日本ですが、いろいろな聖地を訪問させて頂けるようで、たいへん楽しみです。 瞑想によろしければご参加くださいね。 

 

秋の日本の予定

 

沖縄の台風がわりと無事にすんでよかったです。 台風の直前に猫のメルさん (水星さん)が行方不明になり、台風の後、飼い主さんのところに戻りました。

 

自然現象が無事な時はニュースになりません。 たいへんなことが報道される。 ですが、自然現象が無事ですむとき、いろいろな力 フォースが働いていているかもしれない、と想います。

 

多くの命、生命が、無事のために、骨をおっているかもしれないと、感じます。 ひとの瞑想、祈りもそうですし、野生の動物、ペットの動物、さまざまな宇宙の生命体、海の生き物・・ おおくの生命が、無事のためにワークしていることを、最近感じます。

 

沖縄の台風の様子を拝見していて、そのように感じます。 猫のメルをはじめ、おおくのみなさま、ありがとうございます。

 

10月に日本に行く時に、聖地 敦賀の気比神社で瞑想させて頂きます。 よろしければご参加ください。 気比は Kehi Kefi To Speak To Gather  真実を語る。 つどう。 を意味する音かもしれません。

 

福井の無事を祈り瞑想させて頂きます。 福井の無事を通して、日本の未来、原子力の未来に向けても、瞑想させて頂くのだと想います。

 

ご参加いただけるひとのみなさまには、こころより感謝しています。 当日はおおくのひかりや宇宙存在もご参加になります。

 

*****************

 

うわべだけを観ていてもはじまらない。

 

日本は衰退しているかもしれないが

衰退しているとして、それは宇宙のサイクルと

また同期がとれている。

 

衰退し、衰えるなかで

残るものがある。

 

すべてなくなるということはない。

 

残るものが、ほんものだ。

 

なくなるなかで、なくすなかで、ほんとうのこと、ほんとうのものが、見えてくる。

 

残るものを種として

あらたに始まる。

 

新しい命が始まる。

日本も再生する。

 

いま生きているわたしたちは

すべてその一部である。

そのプロセスに参加するために

転生した。

 

いまこのときでなければ

だめなのだ。

 

必然のある転生である。

 

この命をたいせつにしたい。

 

*******************

 

宇宙からお言葉を頂くのは嬉しいです。

 

「いつもありがとうございます」

 

「どういたしまして。 You are welcome.   いつでもどうぞ。 You are always welcome. 」

 

軽やかなお言葉がすぐと返ってくる。

 

漫才の相方のような関係を、大宇宙ともてるといいな。 あいづちをうつように、すぐ応答がかえってくる。 お互いにこだまの関係。 楽しいでしょうね?

 

なるようになっている。

なるべくしてなっている。

 

そのような気がいたします。

 

 

*******************

 

6月からクライアントさまのお名前だけから、宇宙から情報やエネルギーを頂いておりますが、お名前だけから頂く情報のほうが、より深く正確ですね。

 

以前はクライアントさまの生年月日や写真を拝見してチャネルをしておりましたから、よけいな思考がはいっていたのでしょうね。 よけいなものがはいっていた。

 

今はお名前だけで宇宙にアクセスするので、よりクリーン・チャネルになってきたのでしょう。

 

将来は、お名前もきかなくても、宇宙にアクセスできるのでしょうか?

 

今は今年6月から心機一転始めた、名前だけで宇宙にアクセスするというのを、やっていきます。

 

進んでいくと、また、次の道が宇宙から示されるのでしょう。

 

リーディング、チャネルというのも、なかなかに奥の深い世界です。 想像もつかない世界なのでしょう。

 

****************

 

名前だけでチャネルすることは、わたしには大きな恐怖でした。 とても自分にそういうことができるとは思えない! 

 

ぐずぐずしておりましたら、4月に馬にけられた次第です。 いまは後遺症の耳鳴りもだいぶ小さくなってきました。

 

ぐずぐずしていると、馬にけられたり、事故にあったり、体調を崩したり、いろいろにサインが現れることがあります。

 

馬にけられる前にやりましょう。 自信がなくて前に踏み出せなくて、痛い目にあいましたが、リーディングを依頼してくださるかたには、宇宙から道が示されている時に、早い目に手をうって頂きたいです。 痛い目にあう必要もないです。

 

*****************

 

Namaste Peace 

 

Om Shanti Om

 

後藤王重  ごとうきみえ

ソウル アカシックレコード 宇宙におまかせ リーディング

スピリチュアル・カウンセリング  ヒーリング

コンシャス・チャネル  瞑想トレーニング 

霊気トレーニング 手当て 遠隔ヒーリング アニマル・ヒーリング

西洋 ベーディック  マヤ 占星術

タロット・リーディング トレーニング

Ordained Minister  MBA  BS-Mathematics

 

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

Email:  harmonion@gmail.com

日本語 Web http://www.harmonion.com/japanese.html

英語 Web http://www.harmonion.com

 

 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 


 

ホーム アストロロジー   ヒーリング  カウンセリング & カタログ Sister

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English

  

 

Copyright © 2012 Kimie Goto 後藤王重All Rights Reserved.