ホーム アストロロジー   ヒーリング   スピリチュアル・カウンセリング カタログ

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English


 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 

2012年8月 プラシタス通信

 

 

 

7月25日 夜明け 東の空

 

後藤王重 ごとうきみえ

コンシャス・チャネル スピリチュアル・カウンセラー ヒーラー

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

オリンピック

 

今は Vulkano のおかげで日本のテレビが見れます。 オリンピックを見ていて、あるいは、日本にいる時、日本の若いひとの礼儀正しさに感動します。

 

最近はJR九州のコマーシャルを見て泣いてます。 元気でます。 勇気づけられます。 がんばろっ!

 

http://www.youtube.com/watch?v=YkVgYtj4Pms&feature=related

 

 

福島県 しのぶ山

 

10月18日 午前11時 福島県の信夫山(しのぶやま)で瞑想します。 よろしければご参加ください。 参加していただけるかたは、お名前と携帯番号をメールください。 

 

午後2時前の新幹線で愛知に戻りますので、しのぶ山で瞑想させて頂けるのは、2時間くらいですが、福島の現地で瞑想して、宇宙やひかり、日本、地球など、さまざまなエネルギーと波長を合わせるのも、宇宙のご指示あり、なにかお役にたてることがあると想っております。 

 

ご参加いただけるかたへ こころより感謝いたします。 

 

ナマステ

 

秋の日本の予定

 

 

耳鳴りワーク

 

ヒーリング・メディテーション

 

今耳鳴りのヒーリングをしていますが、いろいろ手をつくしてやっていると、耳鳴りがだんだん小さくなっていくのが、感動的ですね。

 

からだが応えてくれている。 

 

ひと、宇宙やひかりのみなさんも助けていてくださる。 

 

勇気でます。 自信がつきます。 からだやこころを信じるということも学んでいます。

 

去年の秋から、かぜ、耳鳴り、中耳炎、馬にけられて、からだの痛みとほてり・・・ いろいろありまして・・・ まずは馬にけられて以来、からだが痛くて熱くて眠れないのが、からだにとって一番辛く、それを治してきました。

 

からだの痛みとほてりがよくなってきて、いままでバックグラウンドに控えていた耳鳴りが気になるようになってきた、ということでしょうか? からだは一番たいへんなところを気にするように痛みやほてりでなどでメッセージを出してくれて、そこを治してくれと言う。

 

いまは耳鳴りのヒーリングをしています。 からだの痛みやほてりが、コントロールできるようになってきたことに、感謝です。 

 

耳鳴りのほうも、あれやこれややっていくと、コントロールできるようになると想います。

 

自分のからだやこころのことを、よく理解して、コミュニケーションするスキルを伸ばすよいチャンスと想います。

 

耳鳴りは辛いので、うつ、不安、神経症の症状がひどくならないうちに、手をうつとよいですね。

 

 

**********************

 

8月7日

 

株式市場

 

2012年10月から2013年1月いっぱい、木星が退行現象となります。 この時期、投資市場は後退する可能性があります。

アメリカの株式市場はいま持ち直していますが、株式に投資をしているファンドのあるひとは、いまが売り時かもしれません。

 

アメリカ ダウ平均株価は14000ドルを目指しているという説があります。 2013年、2014年、2015年、2016年にかけて、株式市場は、昇り調子ではないかと、観ています。

 

長期的なお金の目標と、短期的にポートフォリオの配分のバランスを見ながら、タイミングよく、売買したいものです。

 

お金は短期にも、長期にも、総合的に目配りするとよいと思います。 必要なものが必要な時に買える状態でありたいです。 必要ではないものは、買わない、コントロールも身につけたい。 判断力。

 

*****************

 

 

 

長崎 グラウンド・ゼロ

平和の祈り

 

平和なこころ

平和な世界

 

******************

 

8月29日

 

天井で音がするので行ってみる。

マウスが半分ねずみとりにつかまって、じたばた、その音である。

つかまえようと思ったが、逃げられる。

 

また最近マウスが天井にはいってくる。

 

どこから入ってくるんだろう?

プロにお願いして見てもらう。

彼女が4箇所穴をふさいでくれる。

 

これでマウスが天井にはいってこなくなりますように。

 

マウスの穴をふさいでくれたのは、家の修理を20年プロとしてやってきた女性です。

 

60歳に見えます。

実際の年齢は48歳だそうです。

 

彼女も、実際年齢は48歳でも、自分は60歳の気分だと、言いました。

 

関節が変形する病気があるようで、肩や足首など、手術をしてきたといいます。 からだは痛く、痛み止めを飲みますが、3時間くらいしか眠れないそうです。 遺伝や体質など原因はあると思うが、不安やストレスはおおきいそうです。

 

彼女はゲイで、長女です。 責任感、不安、プレッシャー、体質、遺伝・・ いろいろな原因が重なりあって、48歳でも60歳に見えるほどに、からだもこころも痛み、疲れているようです。

 

それでも生きていかないといけない。

 

昨日は、チマヨの聖土をお渡ししました。 からだが辛いので、家の修理の仕事は1日3時間が限度だそうです。 これから家の修理が必要な時は、彼女にお願いしたいと思います。

 

2008年以来の不況で、彼女のビジネスも縮小しているようです。 彼女に仕事を頼むことで、すこしでも、彼女のお金の不安、生活の不安が和らぐ役にたてることを願います。

 

彼女の公私両面のパートナーの女性も、今年は肺炎にはじまり、すい臓の摘出、心臓の病気で、1週間入院して退院したばかりと、たいへんなようです。 パートナーの彼女は54歳です。 ビジネスをこの村で維持していく不安やストレスは、やはりたいへんなようです。

 

いつもわたしが日本に行く時に、猫と家の世話をお願いしているひとたちです。

 

どの場所でも、それなりに自然も生活も厳しいでしょう。 不安やストレスが重なると、からだに出ることもあるでしょう。 

 

プラシタスで生活をしていると、からだの老化の早いひとに会います。 実際年齢よりも10歳は上に見えるひとがいます。 精神的に生きることの不安、ストレスが、からだの老化を早めるのでしょう。

 

わたしも、やれ風が吹いた、雨がすごい、天井で音がする、お金はだいじょうぶかしら?・・ よけいな心配と不安、ストレスにおののくことは多いですが、ほてりと耳鳴り程度ですんでいること自体、奇跡、宇宙の加護かもしれません。

 

毎日の瞑想や霊気はおおきいと思います。 おおくのからだの症状の原因が不安やストレスにあるのであれば、予防や癒しの対策は、瞑想、霊気、手当て、という基本をしっかりすることがたいせつと思います。 瞑想、霊気、手当て・・はからだもこころもリラックスします。 緊張がほぐれます。 気持ちもからだもおちつきます。

 

耳鳴りはよくなってきていますが、自分なりにやってきた、瞑想、アファーメーションなど、精神的なことが原因で苦しむひとたちが、自分で自分を救う、癒す、ひとつのやりかたとして、これからもおやくにたっていくことも願っています。

 

ナマステ ピース 愛 感謝

 

Namaste Peace 

 

Om Shanti

 

後藤王重  ごとうきみえ

ソウル アカシックレコード 宇宙におまかせ リーディング

スピリチュアル・カウンセリング  ヒーリング

コンシャス・チャネル  瞑想トレーニング 

霊気トレーニング 手当て 遠隔ヒーリング アニマル・ヒーリング

西洋 ベーディック  マヤ 占星術

タロット・リーディング トレーニング

Ordained Minister  MBA  BS-Mathematics

 

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

Email:  harmonion@gmail.com

日本語 Web http://www.harmonion.com/japanese.html

英語 Web http://www.harmonion.com

 

 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 


 

ホーム アストロロジー   ヒーリング  カウンセリング & カタログ Sister

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English

  

 

Copyright © 2012 Kimie Goto 後藤王重All Rights Reserved.