ホーム アストロロジー   ヒーリング   スピリチュアル・カウンセリング カタログ

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English


 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 

2012年7月のプラシタス通信

 

 

 

後藤王重 ごとうきみえ

コンシャス・チャネル

プラシタス ニューメキシコ

 

 

7月1日

 

ペンシルバニア州 Dubois にひかりのファーム(農場)があります。 土地のケアをしているアリスという女性がいます。

 

アリスが心臓のトリプル・バイパス手術をうけました。 6月22日です。 退院して、自宅療養とのこと。 彼女の回復を宇宙にリクエストする日々です。

 

4月にDuboisを訪問する予定でしたが、わたしは怪我をしたので行けませんでした。 来年6月ごろ是非訪問をして、Duboisのひかりのみなさまとも交流させて頂きたいと願っています。

 

世界にはたくさんの聖なる土地があり、ケアをするひとびとも配置されるようです。 宇宙の配在のようです。 

 

土地におおくのひかりの存在も集まり、ひかり、ひと、動物、自然など、協力をして、土地を維持、管理、守り、未来の世代に継承していくことをしていると、感じます。

 

ひかり多く集まる場所は、ひかりが強くなりますから、よりひかりの場所、土地となります。 土地も大きく変容します。 

 

周囲の土地をケアする、リーダー的な存在、エネルギー、役割を持っていかれるのではないでしょうか?

 

土地のより深いひかり化 Morphogenesis が起こっている最中でもあります。 ひとも、動物も、自然も ひかり化 Morphogenesis が起こっています。

 

みなさまの周りにも、Morphogenesis より深い変容を願っている場所がおありになると想います。 

 

よく行き、地と瞑想されると、その土地をヘルプすることにもなると感じます。 みなさまの瞑想が、土地、全体には地球の ひかり化 のお手伝いをすることになります。

 

ありがとうございます。

 

気比神社、白山ひめ神社をお参りされるかたはおられますか? お参りされるかたは、よろしければ写真をメールしてください。 

 

こちらからも気比や白山のみなさまと、福井、北陸、日本と波長をあわせ、会話を続けたいと想います。

 

いつも一緒にやって頂いてありがとうございます。

 

 

ナマステ ひかり 愛 感謝

 

 

*******************

 

 

7月2日

 

祈り・瞑想のパワー

 

一説、愛知は神社、仏閣の密度が日本一の場所だそうです。 神職のプロのかたも、参拝されるかたも、密度濃く、祈り、瞑想している場所といえるでしょう。

 

土地、地域の無事(ときに、小厄をもって大厄を祓う)と、祈り、瞑想の濃さは関係しているのではないかと、感じます。

 

プラシタスは、昨日少し雨が降りました。 おおくのひとの祈り、瞑想も、貢献していると感じます。 ありがとうございます。

 

謙虚さ 素直さ

 

チャネルの先生のスーザンからメールを頂く。

 

A student surpasses a teacher.  It is the best gift the teacher receives.

 

生徒が先生をこえていく。 先生が授かるベスト・ギフト。

 

今年でスピリチュアルの仕事を始めて10年です。 ひとつの節目を迎えています。

 

1998年から指導してくださっている先生のスーザンからメールを頂きました。

 

謙虚さ 素直さ - スーザンから学ぶことは多いです。

 

わたしは2012年9月から次の人生のフェーズ 19年が始まります。 

 

わたしがやりたいことは、なりたいものは、ただひとつです。 宇宙のチャネルでありたいです。 純粋、クリーン、正確に、深く、尋く。

 

またこころあらたにやっていきます。 謙虚に 素直に。

 

スーザンには末永く、先生でいてほしいです。

 

2012年7月からまたエネルギーが変わりました。 

 

リフレッシュしているようです。

 

いかが、お感じになられておりますか?

 

よろしければ、メールください。

 

プラシタスは、モンスーン・シーズンが始まるようです。 雨が降るようになると、暑さもすこし和らぎます。 

 

日本は暑いですか? どうぞおからだをたいせつになさってください。

 

暑さ対策で、いまのところ自分に一番きいているのは、体温を上げるということです。 いまだいたい平熱で37度くらいあります。 気のせいか、暑さに強くなってきている感じです。 寒さにも強くなっているようです。

 

からだを冷やさないようにして、平熱が36度7度をキープしていくと、暑さの感じ方もやわらぐかもしれません。

 

*************************

 

7月3日

 

スタイルス 永眠

 

 

シカゴの猫さん。

 

それはやすらかな旅立ちであったと想います。

 

しばしの名残を惜しむ。 

 

お別れのために、しばらく、間の世界にいてくださるようです。

 

ありがとう。

 

我が家の文殊は今日は元気がありませんね。 

 

 

******************

 

7月4日 アメリカは独立記念日です。

 

重い病に苦しむクライアントさんがおられる。

 

彼女がどのように苦しいか、本人でなければわからないと想う。

 

わたしはどうするだろう? どうしていくだろう? 

 

自分が授かった、授かっていく、重い病、苦しみ、哀しみと、向き合い、受け入れ、ひきうけていくしかないのだろうと、想う。 

 

そして comes into the terms  じょじょに、おりあいがついていくと想う。 おりあいをつけていきたい。 

 

すべて宇宙からの授かりもの。 感謝して受け入れ、学び、成長していきたい。 

 

魂の願いはひとつ。 学び成長すること。 自我は魂、スピリットと協力して、おのれの学びと成長を続けたい。

 

神 宇宙 ひかりの Grace 恩寵はあると想う。 信じている。 信じてすすむしか、ないではないか?

 

悟りは 自由は、あると想う。 信じている。

 

ひとは、祈り、瞑想をひたすら続けるのではないか?

 

毎日彼女を想い、病に苦しむひとを、生きることに苦しむひとを想い、ひかりや宇宙のみなさまと祈り、瞑想しています。

 

平安を。 

 

ひとのこころに平安を。

 

ナマステ ピース ひかり

 

*******************

 

7月7日 七夕

 

 

 

 

7月にはいったら雨が降るようになりました。

 

感謝。

 

馬も嬉しそうです。

 

あざみの花がお気に入りで、食べています。

 

 

******************

 

喜び

 

手首とひじが痛かったときは、字が書けない、じゃがいも切れない、タイプできない、草とりできない、ねずみとりチェックに天井にはしごをかけらない・・ ないないずくしで、なさけなかったです。

 

いまは字がが長く書けない以外はだいたいできるようになりました。 字が長く書けないので、リーディングのノートをタイプするようになって、より自由に書けるようになりました。 感謝。

 

毎日の生活のことが、自分でできることが喜びです。

 

****************

 

7月10日

 

10月17日水曜日午前11時 瀧原宮で瞑想します。

 

よろしければご参加ください。

 

秋の日本の予定

 

このところ近くに マザーのエネルギー(宇宙母のようなご存在 水の守り神 海の守り神風ご存在)がおられるようです。 なにかしきりにメッセージをお伝えになっているようです。 瀧原宮の瞑想のご参加のよびかけもあるのではないかと想います。 一緒にやってくださるひとのみなさまへ、呼びかけをされておられるのでは、ないでしょうか?

 

*******************

 

7月10日

 

チマヨ

 

***************************

 

 

 

 

サボテンの花

 

 

7月15日 日本の大雨

 

大雨の被害にあわれているみなさまへ

こころよりお見舞い申し上げています。

 

ひかり

 

 

 

16ヶ月になりました。 若者

ほほえみが、お母さんによく似てきました。

雄ですが、ほかの子馬がよっていきます。

愛情があります。

 

 

一宮の実家も低いところにあるので

何回か床下浸水にみまわれたことがあります。

 

おとなりの州 コロラドでも山火事で

おおくのひとが家を失い

なくなったかたもおられます。

 

自然のパワーのまえに

ひとができることは限られています。

 

毎日の生活で

できることをして

家をたいせつに 自然 動物をたいせつに

土地をたいせつに コミュニティーをたいせつに

宇宙と交流を続けて

 

いついかなるときも

対処できていく勇気を 強さを

そして自然 地球 宇宙の加護を

導きを 祈り 瞑想する毎日です。

 

どんなときも、感謝するこころをたいせつにしたいです。

 

いついかなるときも、学び、成長する自分でいたい。

 

仕事がひとだんらく、と想ったら、家の水回りにいろいろあって、プロに来てもらったりして、いろいろ家の水回りの仕組みを勉強中です。

 

ひとりで暮らしていて、家のことも自分でやるので、自然家や土地に配慮をして、生活するので、仕事やスピリチュアルに偏らず、よいかなと想います。

 

スピリチュアルな仕事をしていると、瞑想して、意識が宇宙や目に見えない世界に波長が合う時間が長くなります。 注意をしないと、マテリアル サイド (からだやこころ、毎日の生活)がおろそかになります。

 

ひとりで暮らしていると、自然、全部自分でやるので、おのずとバランスがとれます。 これはひとりで暮らすよい面ですね。 

 

妹の夫のひとが

コンピューター Genius 天才のひとで

プラシタスにいながら、日本のテレビを見れるようになりました。 感謝。

 

Vulkanoというチューナーが日本の実家にあって、こちらのパソコンにPC Playerをインストールすると、日本のテレビが見れます。 

 

日本のニュースを見れるようになって、たいへん幸せです。

 

 

****************************

 

7月19日

 

家を維持していくのは、なかなかにたいへんな時もあります。

 

一宮の実家もそうですし、このプラシタスの家もそうです。 修理、メンテナンス。 必要に応じて、Catch Up やっていかないといけない。

 

からだも同様ですね。 修理、メンテナンス、予防、必要に応じてやっていく。

 

毎日の生活でやっていくこと、人生の残りのおおきな命題・・ 同時平行にバランスをとりながらやっていく。 毎日の生活と、残りの現世でやること、両方たいせつです。

 

プラシタスの今年の夏は、いまのところマイルドです。 適当に暑く、適当に雨が降ります。 2001年にプラシタスに移住して、はじめての、マイルドな夏です。 からだが楽。 馬のみなさんも、今年は草があって、食べるものがあり、満足そうです。 

 

むかいのアニマルシェルターに病気の子馬がいます。 育ちますように。

 

いただくメールの返事を書かないときは、書けないときです。 なんと書いてよいかわからないとき、宇宙にあずけています。 宇宙やひかりのみなさまと、メールをくださるかたの間で、直接にワークをしていただきたいという願いをこめて。 ひとのわたしには、どうしてよいか、なにを書いてよいか、わからないこと、わからない時、あります。

 

**********************

 

7月22日

 

忍路 おしょろ 環状列石 小樽

 

 

 

 

いつも家族とお世話になっていますカイロプラクティックの先生からいただきました。 夏のギフト

 

ありがとうございます。

 

暑中お見舞い申し上げます

 

忍路 おしょろ の ひかり

 

縄文のひかり スピリット

 

まるい輪のようなひかりが、いくつも写真に映っています。 

六つくらい?

 

ひかりは、こちらに笑いかけてくださっているかのようです。 

かわいらしい印象です。

 

みなさまは、どのようにお感じになりますか?

 

おしょろ というのは 入り江 中

というアイヌの意味があるようです。

 

中 まる

 

3500年前の縄文の環状列石に

いまもおられるまんまるのひかりたち

縄文のスピリットのみなさまでしょうか?

 

純粋、クリーン、愛・・

 

わたしたちの顔もまんまるになって

笑顔になります。

 

ありがとうございます。

 

日本にもこのようにおおくの聖地がありますね。

日本を守ってくださっています。

 

土地、水、空気・・

たいせつにしたいです。

ひと全体の責任と想います。

 

***************

 

7月23日

 

7月22日にビジョンがあり、インド人風の男女のカップルが、ヒーリングをしてくださる。

 

腰の下になにかあてて、腰のサポートをしてくださる。

 

耳鳴り、からだの痛み、ほてりの症状が戻ってきていましたが、昨日は、ビジョンの世界でのヒーリングを受けて、起きている世界でも、からだほぐしを、すこし丁寧にしました。

 

耳鳴り、からだの痛み、ほてり・・よくなっていますね。 不思議ですが、エネルギーの世界でインド風のヒーラー・カップルにも、お世話になっているものと観えます。 感謝。

 

昨日はカイロプラクティックの先生からも、不思議にひかりの輪が映る、おしょろ環状列石の写真も頂いたところでした。 おしょろのひかりは、縄文のひかりでしょうか?

 

縄文のスピリット、ひかりのみなさま、カイロプラクティックの先生の想いのようなものも、からだの癒しを助けてくださっていると想います。

 

感謝

 

*************

 

 

 

 

 

Namaste Peace 

 

Om Shanti

 

後藤王重  ごとうきみえ

ソウル アカシックレコード 宇宙におまかせ リーディング

スピリチュアル・カウンセリング  ヒーリング

コンシャス・チャネル  瞑想トレーニング 

霊気トレーニング 手当て 遠隔ヒーリング アニマル・ヒーリング

西洋 ベーディック  マヤ 占星術

Ordained Minister  MBA  BS-Mathematics

 

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

Email:  harmonion@gmail.com

日本語 Web http://www.harmonion.com/japanese.html

英語 Web http://www.harmonion.com

 

 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 


 

ホーム アストロロジー   ヒーリング  カウンセリング & カタログ Sister

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English

  

 

Copyright © 2012 Kimie Goto 後藤王重All Rights Reserved.