ホーム アストロロジー   ヒーリング   スピリチュアル・カウンセリング カタログ

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English


 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 

2013年2月 プラシタス通信

 

 

後藤王重 ごとうきみえ

コンシャス・チャネル スピリチュアル・カウンセラー ヒーラー

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

 

 

 

 

古峯神社 奥院 龍神 観音さま

 

ハートに たま (珠、魂) をだいておられます。

 

撮影 愛さん ありがとうございます。

 

観音さまは愛さんに似ておりますね。 おおくのひとのエネルギーがこの観音さまやかわいらしい龍さまに近づいていっておられるのでしょう。

 

古峯は聖地と想います。

天狗のようなかたもたくさんおられます。

古代ユダヤのスピリットのようなかたたちも、たくさんおられます。

 

 

****************

 

 

 

 

オーブ 詳細

 

2013年2月10日 日の出の時刻

午前6時半ごろ プラシタス

 

家のヤードにおられたひかりです。

おおきくて 黄色かかったひかりです。

 

核酸のように核(ふち 境界)があって

生きておられるようです。

 

ひとの核酸が、ひかりのオーブと共通したエネルギーをもってデザイン(設計)されているのでしょう。

 

誰が設計したか?

宇宙のだれか、でしょうか?

 

オリオンのひかりに照らされてひとやすべての地球、太陽系の生命のDNA 核酸は、左偏向になっているそうです。

 

オリオンのひかりのみなさんと、太陽系、地球、ひと、すべての生命の深いつながり。

 

オシリス、イシス 死と再生の神たち 幽世(かくり世)の神 宇宙存在たちとの深いつながり。

 

大国主、ふともの主、いざなぎ、いざなみ。

 

オーブの写真撮影に興味のあるかたは、おられますか?

 

たいせつにしていたキャノンのカメラは、クライアントさまのご家族がご逝去された日、手からすべり落ちて壊れました。 2年間お世話になり、感謝しています。 壊れましたがたいせつに保存。

 

新しいキャノンのカメラを買いました。 シーンを Low Light (ロー ライト ろうそくマーク)で撮影します。 日の出、日の入り、明るくても、フラッシュがつけば、オーブが映ります。 オーブの映らない日はあまりないです。

 

オーブ 2月7日 日の出 北の空

雪ではないのです。 ひかりのみなさん。

この朝は、とくにさんご、緑、紫、青、白・・ さまざまなひかりのみなさんが、無数におられました。

 

プラシタスにはたくさんのひかりのみなさんがおられるのですね。 感心 感動。 なにかのご縁あり、わたくしがさせて頂けることもあり、この村に導かれたと想います。 感謝して、それがなにかは明確に理解できていなくても、役割を務めさせて頂きたく、願う毎日です。

 

わたしはキャノンさんとは無関係ですが、モデルを紹介させていただきます。 

 

キャノン パワーショット A4000

 

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/a4000is/index.html

 

 

4月6日から22日まで日本でセッションをいたします。

宇宙におまかせのリーディングやセッションにご興味のおありになるかたがおられましたら、よろしければメールをください。

 

日本のオーブのみなさんの写真も撮影させて頂きたいです。 どこか場所をご存知のかたがおられましたらお教えください。

 

2月はわたしの誕生月になります。 月の暦で新年近くに生まれたことも、ご縁を感じます。

 

去年の春に馬にけられてから、ひと騒動です。 でも馬にけられたごりやくか? お名前だけでチャネルをすることになりました。 感謝です。 やはり生年月日や写真を拝見せずに、宇宙のみなさまから直接情報やエネルギーをいただくのは、自由さが違います。 誕生日や写真などを通して、エゴの先入観のようなものがはいらないことは、自由と想います。 

 

今年も変化と成長が大きい時と想います。 わたしにとっては、家族とすごす時間が多くなる時かもしれません。 春は、長良川や下呂の温泉を、母や家族と楽しむ予定でいます。 

 

家族と温泉に行くのは、現世はじめて。

 

変化、成長、強さ、癒し・・ 深く大きく起こります。

 

エゴがやろうとしてもできないことがあります。 エゴが思いつこうとしても思いつけないことがあります。 このごろ、自然になにか起こってしまう、自分では考えつけないことが想いうかぶ・・など。 宇宙のみなさまがやってくださっている、導いてくださっている。 そのように想うことがたくさんあります。 起こります。

 

エゴの期待や予定はありますが、そういうことは、おいといて・・ たましいが学び、成長し、強くなり、喜ぶことが起きるのだと想います。

 

自分を、宇宙を信じて、これからも生きたいと想います。

 

エゴの都合や予定をおいといて・・ みずからのたましいの学びと成長のために生きられるかたがたの、おやくにたてることができればと、願っています。

 

いわゆる現世、過去世、未来世、時間も空間、次元もこえて、それがわたし(たち)がやってきたことであり、これからもやっていくことと想います。

 

たましい スピリットたちの旅 学びと成長のプロセスの お手伝い。

 

わたくしたちの出会いは、これがはじめてではないし、これが最後でもないです。 いつもつながっています。 お会いしています。 わたしたちのつながりは、深いです。

 

******************

 

 

 

Namaste Peace 

 

Om Shanti Om

 

後藤王重  ごとうきみえ

 

ソウル アカシックレコード 宇宙におまかせ リーディング

スピリチュアル・カウンセリング  ヒーリング

コンシャス・チャネル  瞑想トレーニング 

霊気トレーニング 手当て 遠隔ヒーリング アニマル・ヒーリング

西洋 ベーディック  マヤ 占星術

タロット・リーディング トレーニング

Ordained Minister  MBA  BS-Mathematics

 

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

Email:  harmonion@gmail.com

日本語 Web http://www.harmonion.com/japanese.html

英語 Web http://www.harmonion.com

 

 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 


 

ホーム アストロロジー   ヒーリング  カウンセリング & カタログ Sister

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English

  

 

Copyright © 2013 Kimie Goto 後藤王重All Rights Reserved.